練習用hp更新しました

サイト運営

廣門です。net情報の見まねで更新しました。

  • 「ホーム」に「くらしの便利帳」を紐づけ。内容は一例として。
    • ホームに【仮設】管理者用のボタンを作成。作成の参照先資料として置いておきます。
  • 「役員紹介」にピカチュウと亀仙人を加えました。ダミーです。
  • 「組織・会則」に「プライバシーポリシー」を紐づけ。WordPressの定型のまま引用。
  • フッダーに「お問い合わせ先」を作成。アドレスはダミーです。
    • 問い合わせ先のメールアドレスは正式運用までに決める必要があります。
  • その他、文字間調整や不要な記載削除など。

ここまで作って基礎的なWordPressとCocoonの構成は少し理解できたのでコンテンツを増やしながら機を見て正式版に上げればよいかと思います。役員の写真や文面はメールで送ってもらえればこちらで練習用に上げておきます。

では。

コメント