シニアのお茶会へのお誘い [回覧]

春と冬を行き来しているような毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
五丁目民生委員・児童委員の代田 眞理子でございます。
さて、森の里地区地域福祉委員会主催の 「Cafe ふれあい」 が令和6年3月12 日に五丁目自治会館で開催されます。お近くでの開催となりますので、下記の通り、 5丁目自治会の「シニアのお茶会」 事業として五丁目にお住まいのシニアの皆様に ご案内いたします。お茶とお菓子をお供にひと時をお楽しみ頂ければと存じます。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。
「シニアのお茶会」 事業では、「Cafe ふれあい」 にご来場のシニア (70歳以 上)の皆様に、五丁目自治会からお茶とお菓子の代金(お一人200円)の補助を いただいております。個別のご案内が届いていない方は、当日、ご来場の折に、 受付でお声がけください。受付でお茶菓子セットの引換券をお渡しします。

日時 : 令和6年3月12日 (火) 10時~15時
場所 :  森の里5丁目自治会館 「Cafe ふれあい」
お問い合わせ先:森の里5丁目地区民生委員・児童委員 代田 眞理子

⇒  「Cafe ふれあい」の様子(森の里公民館FB)

コメント